はじめての宇宙・・・はじめての蜘蛛城

 4コマ目と5コマ目の間に、ブリ観にいって蜘蛛城の位置とダンジョン構造を調べ、CH前に残っていたCHの人(テイマーの人だったかなー)にロストランドまでゲートを出してもらいました。
 あとは、ブリ観の情報を見ながら初めてのダンジョンを馬で祭壇まで走りぬけましたよ。そのうえ、祭壇横にいすわっている阿部さんを追い払って、ようやく宇宙に帰ることができました。人知れず大冒険(自分視点)してました。

 あー、よく考えたら、蜘蛛城地下は以前狩りで行ったことがありました。ゲートで直接地下へ行って帰ってきただけだから、同じダンジョンだという感じがしなかったですよ。



BACK HOME